2011/04/13

東浩紀「フラクタルの失敗はヤマカンのせい」「ヤマカンに押井守レベルのブランド力あるの?」




(西日本) :2011/04/12(火) 16:56:02.53 ID:R1jF/jw00● ?2BP
東浩紀がヤマカンとフラクタルの出来に文句

http://www.ustream.tv/recorded/13937196?lang=ja_JP
22:00~

東浩紀

「今回、岡田磨里はすごいよかったし、ノイタミナのPもすごいよかったし、A1もすごい力入れた スタジオだったし、A1の人たちもヤマカンの作品だってことで力のある人たちを回してた。
声優もよかった。
花澤さんとかも良かった。キャラクターも、左さんもよかった。

特に岡田さんはとってもいい人で、とってもいい仕事ができたから、本当に思ったのは、もし今回フラクタルがね、あれを成功とよぶか失敗と呼ぶかは人によると思いますけど、フラクタルは、ヤマカンが色々な人に耳を傾けてくれて、耳を傾けてやってくれたら、本当にいいアニメになったと思うよ。
僕はそう思います。でもこれは一回しか言いません。

おれは押井さんのファンで作品全部見てるけど、彼の作品は7割がヤバいよ。
それでもついてくる押井さんのブランドってあるじゃん。
で、ヤマカンにそれはあるのか」

0 件のコメント:

コメントを投稿

その他リンク