2011/03/27

「ビートたけし、生放送で神発言」と話題

26日に放送されたTBS「情報7daysニュースキャスター」に出演したビートたけしの発言や指摘が話題となっている。







・「僕らはうたうことしかできません」と言って全然知らない歌を延々歌うぜんぜん知らない歌手

・「私にはコレしかできません」と言って入場料を寄付しようと全裸で踊り公然わいせつで捕まったストリッパー

・「僕は選んだ場所は国内であらゆる原発から最も遠い場所 西表島」とブログに書き、避難したと思われるハイパーメディアクリエイター

・散々 等々力ベースに居候して「日本人になりたい」と言っていたのにさっさと帰国してしまったグレッグ

・30度しか上がらない警視庁の放水車を出動させた管総理

・「買占めはダメよ」と怒っていながら買い物カゴを満杯にしていたオバサン

・ペットボトルの水を買い占めてオークションで売っているやつ

・ロウソクあります(SM用ですが・・・)


これにネットでは、「ちょwたけし神すぎるwww」「くそわらったわwまさかあのタイミングで言うとは」「こんなの放送していいのかよ」「まさにウヨそのものじゃねえかwww」「安住の慌てっぷりワロタw」「まさに正論。ダニクズ公務員ほど発狂しそうだが真っ当な意見だ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

その他リンク