2011/03/28

GLAYのTERUさんがご立腹 「被災地に送る物資をその場で食ってた物資担当が居た」


■編集元:ニュース速報板より「GLAYのTERUさんがご立腹 「被災地に送る物資をその場で食ってた物資担当が居た」


依頼762(愛知県) :2011/03/28(月) 14:13:55.24 ID:sLU341sC0● ?2BP


そうそう、物資を送る側も細心の配慮を!と言うことで、品物をわかり易く段ボールに書き込む。
女性用下着、男性用下着、女性用あったかパンツなどなど。
受け取る側の物資担当がおじさんだと、全く訳が分からず段ボールを開ける事すらしないようです。
一番ビックリしたのが、ムートンのブーツは温かくて長靴より重宝するはずなのに、
ムートンって言葉が理解できなくて、そんなものは要らないと返されるみたい・・・。

はっきり言おう!物資担当を女性に代えた方が、女性にとっては大切な物資を受け取る事が出来る!
おじさんだと、その必要性が皆無なので、女性用の下着ですら受け取らない場所があるようだ。
ミカジョン、怒ってたもん。
自分の故郷である仙台が、少しでも早く復興してくれる事を願い、役所に物資を届けに行ったら、
あっ!これ欲しかったんだ?!と言って、役所の人が持ってたって。

震災から3日目ですよ。
物資として届いた大福を、このまま置いてても腐っちゃうからと言って、
その大福を食べながら対応する人もいたって。

おかしいでしょう。
大問題だよ。
物資が届き過ぎて大変なのは解る。
仕分けしきれず、そのまま放置されてるのも、ギリギリ解る。
でも、物資に手をつけちゃいかんだろ!!!

http://ameblo.jp/glay-official/theme-10026500638.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

その他リンク